2020.03.24

弊社のウィルス対策について

平素より、弊社シャディ・ベアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月28日㈯より4月2日㈭(3月31日火曜は休館日)まで熊本・島田美術館にてペルシャ絨毯・キリム・ギャッペ展、またワークショップ「段ボール織りで作るキリムみたいなコースター」(28日㈯29日㈰)を開催いたします。
シャディベアは、お客さまの安全を最優先に考え、スタッフの健康管理も含めて、日々変化する状況に応じて、必要な感染症対策を行ってまいります。

〇 弊社スタッフは自身の健康状況を把握し体調管理、また入念な手洗い、うがい、アルコール消毒を行っております。会場では咳エチケットとしてマスク着用を推奨しています。
〇展示会場では、定期的な換気、衛生管理として人の触れる場所は消毒を行います。

<ご来場の皆様へのお願い>
〇ご来場時の消毒のお願い
島田美術館ギャラリー受付出入口にアルコール消毒液を設置します。マスクの着用も推奨致します。

〇風邪に似た症状(発熱、咳等)がある方はご無理されませんようお願いいたします。ご希望の商品がございましたらメール info@shady-bear.com またはFacebook でもお問合わせ下さいませ。

今後も、お客さまの安全を最優先に考え、必要な取り組みを行ってまいります。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

厳しい日々に皆様の癒しのヒトトキとなる展示会となりますよう祈りを込めて…