2015.11.16

次の展示会は東京11月24日~です

熊本での展示会、沢山の方々にご来場いただきありがとうございました。

いつもご贔屓にしてくださる方、初めてご来場いただいた方、10年ぶりにいらしてくださった方、遠方からバスを乗り継いできてくださった方、思いめぐらすと感謝がこみ上げます。遥か遠くのイランで私どもが厳選してきた一枚一枚の絨毯が九州に渡り各家庭で愛され使って頂ける…文化って国境もなく心を繋いでいくんだなぁと不思議な感覚になります。さてこの絨毯たちはこれから東京へ~ 東京の展示会は11月24日(火)~29日(日)広尾駅前ギャラリー広尾で 開催されます。

お近くの方々、ご来場お待ちしております。

DSC_2307

DSC_2307