2021.04.13

東京のペルシャ絨毯展は4月23日~26日まで!

 

いよいよ4月23日㈮から東京でのペルシャ絨毯・キリム・ギャッベ展が開催されます!可愛いお家のギャラリー、葛西スペース https://www.kasaispace.com/ にて小さなお玄関敷きから大きな6畳分サイズまで、作家物の逸品ペルシャ絨毯から、お手頃な1万円のキリムまで幅広くご覧いただける機会です。ペルシャ絨毯に興味があるけどなかなか展示会は行きにくい…という方、丁寧にご説明いたしますのでお気軽にいらしてくださいね。今回は 50%OFFのギャッベやキリムもありますので、お早めに。Facebookイベントページは https://fb.me/e/3o9mRoru1 で随時展示会情報をチェック頂けます。各日時間が違いますのでご注意くださいね。

4月23日㈮ 13時~20時 4月24日㈯10時~20時 4月25日㈰10時~20時 4月26日㈪最終日は10時~16時までです。

土曜日と日曜日は毎回好評の ワークショップ「ダンボール織りで作るキリムみたいなコースター」も開催、こちらは事前予約制です。ワークショップ詳細はこちらのFacebookイベントページにてご覧ください。 https://fb.me/e/3hOO5kvxA